やっとレモンくん寝てくれました…ためいきためいきネム
寝かしつけ、時間かかったりすぐ寝たり…その日その日で違うわねーまっくろくろすけ今日はぐずり泣き叫び長かったーー終わりネム


悪い!→

あたしの調子がね!!!


昨日夜寝れなくて明け方レモンくんのこと放置し寝ちゃって大変なことになってたのに

ジメジメ天気悪くてなんでか
肌寒いせいか?
あたしの調子が悪いからそう感じるんかな?今日は関東寒くなかった??

朝から温かい飲み物飲んでたのに

授乳中に

かっこぐるぐるぐるぐるーーー
あーーーお腹いたーーーい○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_かっこ2

授乳してるとお腹でちゃうから冷えるのよねぇ。。。

こんな時どうしましょう??
焦るよねーシクシク;



案の定…
お腹ゆるゆる~のあと

布団へGOGOGOGOGOGOしちゃったー

今風邪ひいてらんないからね!!早め早めだよ!!!!

レモンくんクズグズしてたけど
授乳後寝てくれたので隣で一緒にまたまた爆睡!!!!
ってか、自分寝たいから必死だったし笑


はぁ~あたしのお腹冷たかったのよ髑髏

冷え性再来なのかなー?

腹巻時々してるんだけどー
毎日しなきゃダメよね~・・・・・・・・・
授乳するときにブラのタイプによって腹巻邪魔になるから、つい外しちゃうぅー


妊娠して冷え性直るかな~と期待していたのにダメなのかなー?

早く腹巻また買い足さなきゃーっっ
今使ってるのが使い過ぎてキレてきたしぃ。。。

はぁ、調子が悪い1日だったな。
天気のせいかな??
あすも天気悪そうだねー関東叫び




さらに快適に商品リニューアル! 人気ハラマキ「おなかありがとう」♪




おなかありがとう ≪webshop温むすび≫
ペタしてね

Android携帯からの投稿