母の日はバースデーとともに旦那氏からケーキを頂いたんだけど


なーんと嬉しい事にhappyhappyhappy

こちらのマザーズトートバッグを送って頂きましたWハート

これ、かなりデカイ!!!!!!

マチは無いんだけどたくさん入るよーニコニコ
中にはポケットつき。
しかも、折り畳んで持ってけるー!!



私達夫婦共通ですきなムラサキ色笑

あ、基本
何色かあるとだいたい決まってムラサキか、それに近い色選びますGOGO

で、今10年物くらいの花柄のピンクのレスポをマザーズバッグに使っるんだけど
何につけても見た目重視な旦那氏。

かっこ流石にこれはないよ!!もう少し俺が持つこと考えてよーかっこ2って言われたんですね。
わたし的にはすごく軽いレスポ、大きさもちょうどいいんどけどなぁse7と思いつつ


「じゃぁ、あたしがそれカバン持つからレモンくん抱っこ紐で抱っこして!」と言ったら


かっこ抱っこ紐は嫌だ!!暑がりなのに抱っこなんてできないし、恥ずかしいかっこ2とまたわがままなの髑髏

アタシはずっとこの4キロオーバー赤ちゃん 2を肩に持たなきゃなの??

世のパパさんたちみたいに抱っこ紐で抱っこするのは恥ずかしいとか言うんですよーためいきためいき
絶対、腕で抱えてるよりも楽なのにーあせる
かと言って長時間は抱っこもできないわけで…

結局、文句言いながら花柄のピンクのBAG持ってくれたんだけど


届いたのをみたら
かっここれなら持っても良いかなー?かっこ2

と言うので
早速週末のお出かけの時に!

持たせてあげようと思いますGOGO

つーーーか、持てしっ!!

じゃないとアタシが壊れてしまう。


トートBAGにたくさん荷物詰めて重たくしてあげたいと思います!
何ならレモンくんも入ってもらっちゃいますかはてな5!びっくりぷぷ
旦那氏が持ったところ
( ´ノω`)コッソリ写真におさめちゃおっかなー笑

と、毒を吐いたところで


この度は
ビーマムベイビー様、モニプラ様
ありがとうございましたひひひ









ビー・マム・ベイビー「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中





Android携帯からの投稿