【リッケ】大好評付き!緊急継続決定!「にこにこマグボトル」のモニター6名大募集! ←参加中









これからレモンくんの首が座り外出が始まると必要なもの…

なんとなく自分が使っていたのを使うのは抵抗があるから
使ってなかったボトルをやっと見つけて出したら
かっこ漏れる!!!かっこ2
気のせいかなーとまたお湯足してしばらくするとまた
かっこ漏れてる!!!かっこ2
引出物のカタログから選んだ保温ボトルだったはずなのに
あまり使わぬままさようなら~汗


仕方なく今は自分が使っていたのを代用してるから

レモンくん用の可愛いボトルかあったらな~なんて思っていたのひひひ

カラーも可愛いし、中の氷止めのところは、
にこちゃんマークもついてるんだってラブラブ

我が家にはウオーターサーバーがあってレモンくんが生まれるにあたり新しく替えたんだけど
お湯はすぐに出せるけど
片手で使うことは不可能で汗
授乳の時ってレモンくん抱っこしたまま動くから

結局のところ
手軽に扱えるミニボトルタイプが楽だし、外出する時にも持ち運べるっていう…女の子男の子

使い勝手ってやっぱり生活してわかるもんだねー!!!

一人、外出できた時にチラッと見てきたけど
イマイチ「コレ!!」
ってのがなかったから

こんな可愛い色合いのが売ってたら飛びつくなー!!




リッケ | 和平フレイズ株式会社

 

ペタしてね
Android携帯からの投稿