プラジェントラトラベルエディション

切実になってきました・・・・

写真におさめられないきわどい場所が最近、痒い汗汗汗




矢印のあたり赤くなってきたしー

妊娠線出来ちゃうのかもーーーシクシク;汗

毎回同じところが痒いのよーーー!!
特にちょうど正中線のおへその下に下にいったところ。。。髑髏髑髏髑髏

外出時意外は骨盤ベルトとか押さえるようなものは身に着けずマタニティの下着とスパッツくらいしか着てないのに
ちゃんとお風呂上りに、オイルも
お手洗い行った時も頻繁にクリームもつけてるのにーーー・・・・・・
どうしたもんだー!!

馬油も、母が持ってきてくれたので追加しようと思ってるところ。。

おしりのニックイ深ーく深ーくに刻まれた肉割れもあるっていうのに…

お腹張るから時間のあるときに短時間、楽●とかで、探してるんだけど

やっぱり欲しい韓国危険!危険!危険!危険!危険!




力むときに出来ちゃうのかなー
今まではハッキリ出てないけど産後にハッキリクッキリ出ちゃうのかなぁシクシク;








株式会社マーケティングアイ
ぜひお願いしますッッッDASH!DASH!DASH!



プラジェントラトラベルエディション

臨月目前に外出も減ってるし自ずとメイクもしてないのに
肌荒れてきたし、シミそばかすも目立ってきてるんだよねーあせる
こうした肌トラブル増えてるってことはやっぱり妊娠線出ちゃうのかなぁ涙
9ヶ月前半から痒みが増してきた気がするのは気のせいじゃないよな~

妊娠線ケアクリーム!妊娠中の方のみ20名モニター募集!PLAGENTRA新商品♪ ←参加中



ペタしてね
Android携帯からの投稿