プラジェントラクリームプラス妊娠線ケアクリームPLAGENTRAクリームプラス現品モニター募集! ←参加中


かれこれ五年くらいまえかなぁ…
プラジェントラの話題が出た時があったんだよねとり
その時は
いつか妊娠するときのためというより
既にある肉割れにも効果があるからと

ずーーっとさがしていて

旅行前も、旅行中も
毎回どこにあるかネットあさって探し、少ない情報を元に
ロッテ百貨店とかのマタニティのお店とかに聞きに行ったり
ロッテ百貨店全館の取り扱いそうな所にその時にでんわ問い合わせもしてもらったり

薬局巡りもしたけど見つからなかったこの子。


後々調べたらネット販売に移行したって聞いて調べたら
その時は…
韓国語解らず買えなかったんだよねー

結局、韓国行けない
マタニティになった今も
「欲しかったな~びっくりマーク」って思ってるんだ。

その数年後に、日本でも何処かで輸入して取り扱いが始まったってのは知っていたけど
日本で割高に購入するのがどうも悔しくて結局買わず使ってなかったんだよねーkao


もう、妊娠9ヶ月になるけど
ほかの日本や海外のオイルやクリーム塗りたくってるけど…
臨月に向けてドカンとお腹が大きくなる時期だし
やっぱり…

購入したいーーー!!

やっぱり…このまま買わないと後悔するよー

なんで何度も行ってる韓国で買えないのか教えて下さーい!!
もう、韓国のどこに売ってるのー??
未だにポチるしか方法ないのかなぁ…
ま、今は韓国行く事もできないけど。

笑い

プラジェントラクリームプラス






Android携帯からの投稿