今日のBGM | Elly's Happy Everyday

Elly's Happy Everyday

EllyからHappyのおすそわけ♪

はろん*










今日は無性にミスチル様々の音楽が
聴きたくなった!

そして聴いた!


私の小学校からの思い出が
詰まりすぎなミスチル。

ホントにすごいアーティストやっ。



当時、何で!って思う歌詞があって
(Loveとかね!)

今考えたら

あの時この曲をそこまで嫌わなくても

そーよ
それも一つのらぶなのだよ~( ̄∀ ̄)

とか、その他諸々。

余裕かまして考察、反省出来るくらいは
大人になったかな~わたしも

時間が経っただけかな??

怖い…年とりたくない…







看護の国試時代にも
ミスチルアルバムにお世話になった。

そして
今、むしょーに循環器の本が読みたい!!


最近は
本読んでも脳みそに入ってこない感が
半端ないけど

夜な夜な現れる幻聴に
心電図のアラームなんか
ぶっ壊れてしまえ!って思ってたのに

離れると恋しくなるもんでね…。

なんか安心する存在です。




これも一つのLOVEやろーかヽ(*'0'*)ツ


らーぶ、らーぶ







写真なくて
ごめんなさい。


Elly