まずは一言・・・

ここのパン屋さん、すっごい気に入った!!


PC1
 とってもかわいい看板ドキドキ

 青い屋根(?)に白いドアで

 お店もとってもかわいい。


 お客さんがひっきりなしに

 入ってくるから

 人気あるんだなぁって実感。


 美味しそうなパンが

 いっぱい並んでいるのに

 続々と土日限定品のパン

 たちが焼きあがってくるので

 困るヒヨコ 迷う。




PC3
 グリュオー(プチ)

 

 こちら、土日限定品。

 お一人用食事系フランスパン

 ってカンジで、

 ぱりっと・さらっとした皮の中に

 しっとり&ちょっともちっとした

 クラム。

 ちぎると、す~っと伸びる

 きれいな布生地のよう。

 手にちょっぴりついちゃう

 この皮の白い粉感が

 またいい。





PC4
玄米と白いんげん豆のグラタン

こちらは、この季節(今時期)限定品。

周りはかりっとしてて、油っこくない。 しっとりした白いパン生地の中(下)に

グラタン部が入っている。 優しいお味のグラタン。 

玄米を使っているっていうのがまたポイントUPアップ おいしい。



PC2
バゲットシリーズ(コナバゲット)の中から、「6シス」。

パンドコナには、10種類位のバゲットがあり、もちろん天然酵母。

こちらは6つの穀物入りでヘルシーなミニバゲット。穀物入りのパンって好き。

アマニとかポピーシードとかひまわりの種とか・・・みたいに

よくある穀物だけでなく、マスタードシードはちょっと珍しい穀物。 

名前の通り、マスタードの素のようなものみたいで、「あっ!これか??」

って微妙に分かるかも。 ハードな皮の中に、ちょっと酸味のあるクラム。 

6つの穀物と粉がとてもよく共存していて、とてもおいしかった。


また行きたいな、パンドコナさん。 とっても楽しかったねこへび