080324_110514.jpg
地元から近い世田谷の有名ラーメン屋が新宿御苑に出来たので、

仕事終わってから耳鼻科に行き近くなので

行ってみました

(^_-)-☆


世田谷のラーメン屋は



昼間はひるがお

塩味


夜はよるがお


醤油味だったか


なんと味が違うんです


o(^-^)o



そのこだわりある素材を使っての塩味

そして右の小さい丼は

福島伊達鶏のオヤコ丼


やぱり美味しいけど、やっぱ塩味は高田馬場の


べんてんが1番でした


(^O)=3



じゃあの


(^_-)-☆

PS
今月はこんな日に、こんな企画やっちゃいまちゅ
(^O)3

今日の

日の出

【朝4時半】からと

24日は

初回無料デーをやりますので是非ともご来店お待ちしております


キャスト随時大募集中♪♪

本気でも体入でも大丈夫

未経験でも大丈夫

(今なら体験入店祝い金一万円さしあげます)

経験者には支度金制度有り

という方からのご応募お待ちして
おりますm(__)m

EL-Liston=心の散歩道

とゆうように気軽なイメージで働ける事や当グループは経営理念なども、従業員全員で色々なアイディアを出し合ってます

ホスト事業にとどまらず従業員の様々な可能性を引き出し、サポートし個々にあった分野での挑戦、飛躍、成功を約束します


詳しくはこちらから
    ↓
http://www.el-liston.jp/index.html






毎週金曜日
17:00~17:30
表参道
【原宿駅から徒歩三分】

にホストクラブ

☆ヒルホス☆

イン
ameba☆stugio

通称アメスタ

にレギュラー出演してます!!

なんとMCには当店代表・流華



(^_-)-☆

男女問わず、様々なゲストを迎えての公開生放送番組です♪♪

また、GYAO放送の裸男も
大好評放映中!!

詳しくはこちらから
   ↓
http://www.el-liston.jp/topics.html