ソニー。やっぱりSONYです。

e-sony shop いちおう公認STAFF がSONY製品・VAIOの最新情報をはじめ他メーカー製品や日常業務をご紹介いたします!


テーマ:

ソニーさんの招待で香港へ来ました。

海外へ来たら現地の人のようにサイクリングでまずはその国の

空気を知る!ことにしております。わずかな時間ですが自由行動させていただきました。

MTRの駅を下車してレンタルサイクリングのお店へ。

規則正しく交通ルールを守ります。

 

忍者発見

 

香港の住宅街をサイクリング。思い切り空気を吸う。

地元の人になりきる。それが海外旅行を味わう為の原則。

 

そして地元の人を追い抜く。

 

 

 

自転車を借りた場所と異なります。

返却するお店は事前に貸出店で聞いておりましたが、

少々迷子になりながらなんとか返却

できました。

途中ドリンキングの予定でしたが

お店があまりなく忍者もがっくり。

 

空腹でお店探しましたが

ショッピングモールは激混み状態。

住宅街で機体のお店はないので

駅前に戻って

何とかスタンドショップへ。

Snack Expressで立ち食いやきそば

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Konzertさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。