サイクリング in香港 | ソニー。やっぱりSONYです。

ソニー。やっぱりSONYです。

e-sony shop いちおう公認STAFF がSONY製品・VAIOの最新情報をはじめ他メーカー製品や日常業務をご紹介いたします!

ソニーさんの招待で香港へ来ました。

海外へ来たら現地の人のようにサイクリングでまずはその国の

空気を知る!ことにしております。わずかな時間ですが自由行動させていただきました。

MTRの駅を下車してレンタルサイクリングのお店へ。

規則正しく交通ルールを守ります。

 

忍者発見

 

香港の住宅街をサイクリング。思い切り空気を吸う。

地元の人になりきる。それが海外旅行を味わう為の原則。

 

そして地元の人を追い抜く。

 

 

 

自転車を借りた場所と異なります。

返却するお店は事前に貸出店で聞いておりましたが、

少々迷子になりながらなんとか返却

できました。

途中ドリンキングの予定でしたが

お店があまりなく忍者もがっくり。

 

空腹でお店探しましたが

ショッピングモールは激混み状態。

住宅街で期待のお店はないので

駅前に戻って

何とかスタンドショップへ。

Snack Expressで立ち食いやきそば

 

エルイマイ  次世代家電専門店への挑戦!!

エルイマイ株式会社

CONNECTED本店

あったよここに家電&リフォームのお得な店が!

https://www.ellimai.co.jp

 

TEL055-975-0302

 EVBG営業本部

TEL055-976-5065 水曜定休日