あなた、日本人らしくないね | ソニー。やっぱりSONYです。

ソニー。やっぱりSONYです。

e-sony shop いちおう公認STAFF がSONY製品・VAIOの最新情報をはじめ他メーカー製品や日常業務をご紹介いたします!

ソニー。やっぱりSONYです。


両替は何店か比較しました。両替




ソニー。やっぱりSONYです。


セブンイレブンセブンイレブンでも両替は可能です。


最近SGで買ったセブンイレブンの傘が


壊れてしまったので、傘も興味ありましたが


今回は買いませんでした。




ソニー。やっぱりSONYです。


夜遅くまで店が活気付いています。




ソニー。やっぱりSONYです。

手を掴まれて見るだけただといわれても。


ソニー。やっぱりSONYです。


買おうと思った商品がありました。


早速価格交渉へ。


おまけにつけるといわれました。


まだまだ。


この価格にして!


高飛車無理no無理いかりと言われました。


妥協案を提示。


商談成立。笑1


せっかちですね韓国の人は。


だから今日の経済発展を遂げたのですね。




支払い間際に


「あなた、日本人らしくないね」と一言。




그렇지クロッチ!!


Sort of




ソニー。やっぱりSONYです。





ソニー。やっぱりSONYです。


屋外の通路


電気暖房がありました。


暖かい。


スティーベルさんの提案でも


以前ありました。


これは良いです。


よくよく意識して街を歩くと


気がつきます。


雪寒い国寒だからこそ様々な


暖房手段がありました。