いとしのエリーズ ★ワンマンライブ"ヨシオんとこ(夏倶楽部)でSHOW!!" | いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

東京、神奈川を中心に活動している「サザンオールスターズ」をトリビュート(敬愛)しているコピーバンド「いとしのエリーズ」を応援しています♪

昨日は少し空の機嫌が悪い感じで心配でしたが、そんな不安をぶっ飛ばすくらいに大盛会のライブとなりましたOK


夏倶楽部の中だけではなく、ビーチで音漏れ参加のみなさんたちも楽しんでいただけたのではないでしょうかルンルン










今回は茅ヶ崎テレビでも生中継していただいて、そちらで楽しんでもらえた方たちもありがとうございますおねがい




ライブは休憩を挟んでの2ステージ構成で全25曲!

撤収時間ギリギリまで盛り上がりました!


途中ヨシオんとこ(夏倶楽部)のオーナー大久保さんから貴重な裏話も聞かせていただいて。




17日にリリースとなる新曲「盆ギリ恋歌」のMVも楽しみになりました照れ


エリーズ の夏は始まったばかり。

来月8月27日(日曜日)に夏倶楽部で再びライブが開催されることも発表されましたが、徐々に情報解禁となりますので一緒に熱い夏を楽しく乗り越えていきましょうウインク


今回の勝手にMVPはダンサーなぎささんお祝い

練習を重ねていた3点開脚倒立。

確か壁なしで出来るようになったのはライブ前日とかだったのでは?

それを見事に本番でバチっと決めてくれました拍手




"ヨシオんとこ(夏倶楽部)でSHOW!!"

2023.7.9(SUN)

OPEN 15:30  START 16:15

 SET LIST

1st STAGE(桑田佳祐ソロナンバー)


1. 炎の聖歌隊 [Choir]

2. Soulコブラツイスト〜魂の悶絶⭐︎

3. SMILE〜晴れ渡る空のように〜

4. 波乗りジョニー⭐︎ 

5.平和の街

6.悲しい気持ち(Just a man in love)

7. 100万年の幸せ!!⭐︎


2nd STAGE(サザンオールスターズ ナンバー)


prologue.いとしのエリー弾き語りver

1.希望の轍弾き語りver

2.涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE⭐︎

3.君だけに夢をもう一度

4.さよならベイビー

5.I AM YOUR SINGER⭐︎

6.神の島遥か国

7.真夏の果実

8. 愛の言霊〜Spiritual Message⭐︎

9.歌えニッポンの空

10.茅ヶ崎に背を向けて

11.ニッポンのヒール

12. BOHBO No.5⭐︎

13.みんなのうた


En1.

(MC メンバー紹介)

En2.天国オン•ザ•ビーチ⭐︎

(MC ダンサー紹介)

En3.盆ギリ恋歌

En4.マンピーのG★SPOT⭐︎


⭐︎ダンサー曲