いとしのエリーズ★女川町LIVE@秋刀魚収穫祭2014 | いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

東京、神奈川を中心に活動している「サザンオールスターズ」をトリビュート(敬愛)しているコピーバンド「いとしのエリーズ」を応援しています♪

いとしのエリーズ初の東北上陸。
宮城県女川町で行われた秋刀魚収穫祭2014でライブやってきました♪

さんま

会場になったこの場所。

会場

震災の前は住宅が建ち並んでたらしいです。
来年からは秋刀魚収穫祭も震災前の会場だった女川魚市場で開催できることになったようで。これからも少しずつ、少しずつでも日常が取り戻せていけますように。


今回は初の東北遠征でしたが女川町のみなさんのあたたかい声援といつも支えてくれてるみんなの笑顔に力を貰って大成功音譜

東京VICTORY

東京VICTORY2

掲げてくれたフレフレフラッグもサイコー。
みんなも年越しの予行演習になってます?(笑)

東京VICTORY3

Tシャツそして団扇


ホテパシの盛り上がりはテッパン!
どんだけ盛り上がったかは写真を見ていただければ一目瞭然ニコニコ

ホテパシ

ホテパシ2

ホテパシ3

ホテパシ4


ぜひツイキャス録画ライブもお楽しみくださいパソコン
http://twitcasting.tv/itoshinoellies/movie/101897908


photo by ポチさん、マツイさん、MKさん