いとしのエリーズ★横濱音楽波止場 in 象の鼻野外ライブ♪ | いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

東京、神奈川を中心に活動している「サザンオールスターズ」をトリビュート(敬愛)しているコピーバンド「いとしのエリーズ」を応援しています♪

こいち祭、YBP楽園夏祭と続けて雨に泣かされていたのですが、昨日は打って変わっての真夏日!!
それはそれで暑くて泣きそうになりましたけどガーン

そんな天気に恵まれた昨日は「横浜を中心に活躍するアーティストと東アジア文化都市2014を祝う市民ライブにより、音楽波止場・横浜を全国に発信していく。」という趣旨で行われたイベント『横濱音楽波止場』に出演してきました!

photo:01



赤レンガ倉庫やみなとみらいの街並みに囲まれたTHE横浜!な感じのステージ。

photo:02



photo:03



photo:04



なんとケーブルテレビのJ:COMさんの取材も入ってましたよ♪

photo:05



イベントの様子は明日8月5日に放送されるようなのでチェックしてみてください目
エリーズも少しは映るかなーニコニコ

日曜日と言うこともあってダンサーもほぼフルメンバーで今年一番の大所帯。

photo:10



photo:06



photo:07



TOWAさんのMCがいつもより短めだったからなのかw予定していなかった希望の轍と旅姿六人衆を織り交ぜながら、アンコールを含めて15曲。
赤レンガでイベント出演していたムクちゃんにも届いたでしょうか?にひひ

残念ながら現地に来られなかった方は久しぶりに生中継したツイキャス録画ライブでお楽しみください。
暑い中中継してくれたノリータさん。ありがとーございました!!

ツイキャス録画ライブ
http://twitcasting.tv/itoshinoellies/movie/86084999

★ SET LIST ★

1.波乗りジョニー
2.愛の言霊
3.せつない胸に風が吹いてた
4.C調言葉に御用心
5.Bye Bye My Love (U are the one)
6.天国オン•ザ•ビーチ
7.DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~
8.海
9.エロティカ•セブン
10.HOTEL PACIFIC
11.LOVE AFFAIR~秘密のデート
12.希望の轍
13.いとしのエリー
14.旅姿六人衆
En.勝手にシンドバッド


今回はリハーサルの後で新しいメンバー集合写真を撮影しました。
近々公開されると思うのでそちらもお楽しみにー音譜

photo:08



photo:09







iPhoneからの投稿