いとしのエリーズ★ちば・まちなかステージ野外LIVE♪ | いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

東京、神奈川を中心に活動している「サザンオールスターズ」をトリビュート(敬愛)しているコピーバンド「いとしのエリーズ」を応援しています♪

2012.10.7(Sun) 16:00~
ちば・まちなかステージ野外LIVE
@千葉市中央公園

遠足前の子どもみたいに前日からかなりワクワクしてたんですけど起きてビックリ!

「雨降ってんじゃん!!」

が、しかし。今年のエリーズは大丈夫♪
電車に揺られること2時間ちょい。
千葉に到着すると雨もあがっておりましたニコニコ

思いのほか寒くて上着1枚買っちゃったけど、始まる頃には青空も広がって。

$いとしのエリーズを応援しています♪

ライブ中はいつもどおりTシャツで走り回ってましたw

千葉での初ステージも暖かいお客さんと、いつも応援してくれている皆さんがかけつけてくれたおかげで最高に盛り上がったステージになりました音譜

いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

$いとしのエリーズを応援しています♪


産経ニュースの地方版にも掲載されたのでペタっとしちゃいます!
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121007/chb12100721200003-n1.htm
$いとしのエリーズを応援しています♪-産経ニュース
※画像は産経ニュースのスクリーンショットです。


エリーズは現在21名の大所帯。なかなかフルメンバーが揃うこともないのでライブ前にはみんなで写真撮影…してるところを撮影してみましたww

$いとしのエリーズを応援しています♪


次回は10月21日(日曜日)のいいじゃんかわさきでまたまた無料ライブです。
お近くの方はぜひ遊びに来てください!
詳細はこちら → いとしのエリーズ☆「いいじゃんかわさき」でご当地アイドルとの共演決定!!



☆ SET LIST ☆
1. チャコの海岸物語
2. 女流詩人の哀歌
3. 真夏の果実
4. YOU
5. 涙のキッス
6. BOHBO No.5
7. 希望の轍
8. エロティカ・セブン
9. みんなのうた
10.いとしのエリー
11.HOTEL PACIFIC
En.勝手にシンドバッド