TOWASA★サリーズキッチン パーティーライブ♪ | いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

東京、神奈川を中心に活動している「サザンオールスターズ」をトリビュート(敬愛)しているコピーバンド「いとしのエリーズ」を応援しています♪

TOWASA★
サリーズキッチン パーティーライブ♪
2011.5.22(SUN)
1st 18:00~ 2nd 20:00~





JR田町駅から徒歩3分のところにあるスープカレーのお店 SALLY'S kitchenでいとしのエリーズVo.TOWAさんとKey.hero"U"keyさんのユニットTOWASAがライブやりました♪

いとしのエリーズを応援しています♪-店内1

いとしのエリーズを応援しています♪-店内3

いとしのエリーズを応援しています♪-店内2

ライブの間にはお店自慢のスープカレーでお食事タイムという何ともおいしい2部構成。

$いとしのエリーズを応援しています♪-スープカレー

しかもゆったり聴いてもらうためにお客さんは着席形式で40名弱というパーティーライブ。
日が暮れていくにしたがって綺麗にライトアップされた東京タワーが浮き上がるように現れるというロケーション。

$いとしのエリーズを応援しています♪-東京タワー

「真夏の果実」や「明日晴れるかな」などのサザンオールスターズ、桑田さんのヒットナンバーはもちろん。
最新アルバム”MUSICMAN”からも「本当は怖い愛とロマンス」「古の風吹く杜」「ベガ」「悲しみよこんにちは」「月光の聖者達(ミスタームーンライト)」などが演奏された何とも贅沢なライブでした音譜

$いとしのエリーズを応援しています♪-live_1

$いとしのエリーズを応援しています♪-live_5

$いとしのエリーズを応援しています♪-live_2

途中TOWAさんがトイレに行くハプニングもhero"U"keyさんがMCでつないだり。

$いとしのエリーズを応援しています♪-MC_hero

$いとしのエリーズを応援しています♪-live_4

$いとしのエリーズを応援しています♪-live_3

アンコールの「希望の轍」が終わっても鳴り止まないアンコール。
予定していなかった「栞のテーマ」を演奏するもTOWAさん歌詞カードがなくて焦る焦るにひひ

$いとしのエリーズを応援しています♪-携帯で歌詞確認

$いとしのエリーズを応援しています♪-歌詞カード?

携帯電話で歌詞を確認しながら無事やり遂げましたw(笑)

次の日がTOWAさんの誕生日と言うこともあって、2部が始まる前にサプライズ的にみんなでハッピーバースデープレゼント

$いとしのエリーズを応援しています♪-Birthday_cake

TOWAさん!!30代最後も最高の年にしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

TOWASAライブが終わった後はhero"U"keyさんと「円 en」のボーカル・Akinoさんのユニット「丸い月の下」がミニライブまでやってくれちゃったりして。
$いとしのエリーズを応援しています♪-丸い月の下

まさに満腹満足なパーティーライブでしたアップ

今回のライブもノリータさん&はな♪さんがツイキャスで生中継してくれました~ニコニコ

$いとしのエリーズを応援しています♪-ツイキャス中継

↓コチラで録画が見られますのでお楽しみくださいヘッドフォン
http://twitcasting.tv/itoshinoellies

ノリータさん&はな♪さんいつもありがとぉーございマゥス≡^T^≡
$いとしのエリーズを応援しています♪-ノリータさん&はな♪さん

次回は2011.6.5(SUN) 茅ヶ崎リボン/チャリティーイベントエリーズフルバンドライブでお会いしまSHOW!!

今回は自分の出番が終わってようやくカレーにありついたTOWAさんの後ろ姿でお別れですw

$いとしのエリーズを応援しています♪-カレーを頬張るTOWAさん