いとしのエリーズ☆リハーサル潜入リポート♪ | いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

東京、神奈川を中心に活動している「サザンオールスターズ」をトリビュート(敬愛)しているコピーバンド「いとしのエリーズ」を応援しています♪

昨日の仕事帰りに「いとしのエリーズ」のリハーサルに潜入してきました!!
ま、潜入も何も公開リハだったんですけど(笑)

春先に予定していたライブが続けて中止(湘南祭の中止はさっき知りましたw)になっているのでメンバーのみなさんたちはウズウズしちゃってるんじゃないでしょか。
オイラもエリーズ見たくてウズウズしてましたもんw

いとしのエリーズを応援しています♪-20110407大井町リハ1

$いとしのエリーズを応援しています♪-20110407大井町リハ2

$いとしのエリーズを応援しています♪-20110407大井町リハ3

$いとしのエリーズを応援しています♪-20110407大井町リハ4

リハーサルの模様はUSTREAMでも生放送テレビ
あ、オイラも写ってる-----(笑)
ちなみに見逃しっちゃた方はライブ放送の録画が楽しめます。
→http://www.ustream.tv/recorded/13833373

個人的には月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)でブルっ。
「え?やってくれちゃうの?」的に油断してたからムービー途中からになっちゃいました。。。



それにしても今年のエリーズ初めはいつになるのでしょ。
その時までは今回みたいな形で発信してくれるとは思いますけどニコニコ

1日も早くみんなが笑顔で楽しめる日がきますように。。。音譜