情報解禁!! | いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

東京、神奈川を中心に活動している「サザンオールスターズ」をトリビュート(敬愛)しているコピーバンド「いとしのエリーズ」を応援しています♪

いとしのエリーズVo.TOWAさんがボーカルを務めているもうひとつのバンド。
サザンヴィンテージズバンド」の告知で~すメモ

$いとしのエリーズを応援しています♪-vintages_banner

いつもと違う時間に
いつもと違う場所でカラオケ

〈日時・会場〉
2010年10月22日(金)
21:30~ 1ステージ♪

横浜市神奈川区鶴屋町2-11-4 ハマ横丁3F
SOUND BAR 電気クラゲ
アクセス:各線横浜駅 きた西口下車 徒歩5分

電気クラゲのブログにもスケジュールがアップされてます。

しかも当日のライブの模様は話題のUSTREAMで生中継される予定ですので「遠くで見られな~い」場合などはそちらでチェックしてくださいね♪
サザンヴィンテージズバンドUSTREAM Ch.はコチラ → http://www.ustream.tv/user/vintages_eboshi

今年の7月にオープンした"ハマ横丁"はテレビ東京「ガイアの夜明け」でも取り上げられたんですって。
外観はこんな感じ。昭和の香りがプンプンしそうでしょ?

$いとしのエリーズを応援しています♪-ハマ横丁

※サザンヴィンテージズバンドは毎月第3金曜日にサザンコピーバンドの聖地「風鈴サザン会」でライブをやっているんです。今月の風鈴サザン会USTREAM中継の動画がコチラで見られまーす。