クリスマス・イブデート☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

毎晩遅くまでお仕事のDARLINGが
今日は早くあがってくれてえへえへ
(無理やりだったみたいですが・・・ガーン
丸ノ内でデート散歩
IMG_20151224_231129533.jpg

といっても、毎年のことですが顔
「早くあがれたら・・・」ベースなのでpanda
特にお食事等の予約はしておらず汗アハ
イルミネーション見て
東京駅で普通にご飯食べて帰宅しましたテヘ

でも・・・!
IMG_20151224_231128327.jpg
↑プレゼント買ってもらっちゃいました(・v・)ニコ
大きいほうは自分で自分へのプレゼントpanda
小さいほうはDARLINGからのプレゼントpanda

今日は遅いのでZZZ
また明日ご紹介しますえへえへ

ERI

ペタしてね