元町のサンヨーG&Bアウトレットにて☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

先月のハナシですがあせる

ひさしぶりに母と元町のチャーミングセールへ歩く


石川町駅元町口から出てポイント

ちょっと歩いた右側に三陽商会のアウトレットがあるんです音譜

大好きなTO BE CHICやEPOCAなどなどラブラブ

多数のアイテムがかなりのお買い得ウィンク


わたしはこちらのPAUL STUARTのスカートをゲットむふ~
えりりんのフラガール★ライフ
↑ベージュ地にピンクのペイズリー柄で

膝丈のふんわりとした上品なスカート(・v・)ニコ


そして、COTTOのこちらのティアードスカートもゲットきゃぁ~
えりりんのフラガール★ライフ

↑ベビーピンクのなんともかわいいスカートですえへえへ


すそには・・・こんな飾りもむふ~
えりりんのフラガール★ライフ


2枚とも春モノなのに、とってもお安くゲットできてチョキ

一緒に行った母もTO BE CHICでYES

トップスとスカートをお買いあげしてニヒヒ

2人とも大満足でしたドキドキ


ERI


ペタしてね