みなとみらいにて加賀料理ランチ☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

日曜日に母と花PELE 花でカラー&カットをした後

みなとみらいの『大志満』でランチをしましたラブラブ

↑*『大志満』は、わたしが結婚式を挙げた結婚。

パンパシフィックホテルの1Fにあってむふ~

とても落着いた店内で、大好きなお店ですちゅ~


ランチの時間ギリギリだったにもかかわらずあせる

とても丁寧な応対をしていただきましたありがとう

メニューは限られちゃってましたけどね顔

食べたいポイントと思った、桜弁当は売り切れちゃってたのでガクリ

お昼御膳をいただきました割り箸

↑*桜の開花にはまだまだですが

桜が咲いたころには、窓際の席から桜が見れますよc.blossoms*


まずは赤ほうれん草のおひたしからラブラブ
えりりんのフラガール★ライフ-未設定

↑母とも、「なんでほうれん草のおひたしが

こんなに美味しいんだろうね♥akn♥」と言っちゃうほど

おだしが効いていて、上品なお味るんるん


お刺身はカンパチ、マグロ、甘エビわぁい
えりりんのフラガール★ライフ-未設定

加賀料理といえば・・・治部煮きゃぁ~
えりりんのフラガール★ライフ-未設定
↑鴨肉やすだれ麩、お野菜の煮物なんですが

汁がとろとろで、美味しいんです(・v・)ニコ

薬味としてのワサビがまた絶妙な組合せドキドキ


そして焼き物ラブラブ
えりりんのフラガール★ライフ-未設定

最後のご飯は・・・なんと桜エビのごはんむふ~
えりりんのフラガール★ライフ-未設定
↑きれいなピンク色にびっくりお!

しかも、ほんのり塩味がまた美味しくてキスマーク

おかわりしちゃいましたむふ~


デザートは・・・冷しぜんざいでした音譜
えりりんのフラガール★ライフ-未設定


ひさしぶりにパンパシフィックにも行けて歩く

なんだか懐かしかったですテヘ

みなとみらいエリアは、ご飯を食べるところも沢山ありますがうん

落着いた懐石が食べたいウィンクなんてときには、オススメですぐぅ~。


ちなみに、ご飯が終わって実家に帰ると・・・歩く

マーフィーは待ちくたびれてました笑
えりりんのフラガール★ライフ-未設定
↑留守番してるあいだは、あまり寝てないみたいあせる

わたしが帰ると、安心しきって、イビキかいてました顔

チューリップyellow大志満 横浜店 懐石・会席料理 / みなとみらい駅 チューリップyellow

チューリップpink食べログMY評価:昼総合点★★★★★5.0チューリップpink

チューリップwhite電話:045-274-8080チューリップwhite

チューリップred住所:横浜市西区みなとみらい2-3-7パンパシフィック1Fチューリップred


ERI

ペタしてね