銀座で赤から鍋☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

昨日は、中高の同級生でプチ同窓会わぁい

幹事の1人がオススメというポイント

『赤から 銀座5丁目店』に集まりましたラブラブ


名古屋のお店ということなのでうん

やっぱり外せない手羽先のから揚げむふ~

マイルドな味で美味しかったですGOOD


こちらがお目当ての赤から鍋おおーっ!!
えりりんのフラガール★ライフ-未設定

↑名古屋味噌と赤唐辛子をブレンドした秘伝のスープだそう音譜

辛さも赤1番から赤10番まであるんですがきゃぁ~

幹事以外は初めての赤から鍋だったのでドキドキ

今回はお店オススメの「赤3番」にトライポイント


見た目ほどは辛くなくウィンク

名古屋味噌の甘みが効いていて、後味スッキリ♥akn♥ハート

これはクセになる美味しさですキスマーク


お座敷だったので、居心地もよく嬉しい

再会するのも数年ぶり♥akn♥という状態だったので

結局、あっという間に4時間経過=3

↑*近況報告をした後は、

来れなかった友達の話や昔の話で大笑いきゃぁ~

濃密な6年間を一緒にすごした仲なので笑

卒業して、いろいろな方向に散らばったけれど歩く

あっという間に大笑いできる空間っていうのはむふ~

やっぱりいいもんですねちゅ~


話すことは尽きなくて笑う

「またやろうビール」ということで

名残惜しくも別れたのでしたbye

チューリップpink赤から 銀座5丁目店 居酒屋 / 東銀座駅 銀座駅 チューリップpink

チューリップyellow食べログMY評価:夜総合点★★★★ 4.0チューリップyellow

チューリップwhite住所:中央区銀座5-9-11銀座ファゼンダビルB1チューリップwhite

チューリップred電話:03-3573-8088チューリップred


ERI

ペタしてね