横浜にてランチでお寿司☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

自由が丘のひまわりHAIR SALON Pele ひまわりに行った後は

母と横浜高島屋でランチ割り箸


最近、『なだ万』でランチすることが多かったですがむふ~

今回は「お寿司が食べたいねラブラブ」ということで

『鮨処 銀座 福助』にお邪魔しました歩く


わたしがいただいたコースはこちらにこ
えりりんのフラガール★ライフ-未設定

↑まずご飯の固さが絶妙でおおーっ!!

ネタの新鮮さ、とろ~っとした食感と、すごくあうんですキター!!

「デパートの中でしょ♥akn♥」と侮るなかれですポイント

でも、デパートの中なので、気軽に伺える雰囲気ですGOOD


むちゃくちゃ美味しかったのでキスマーク

またぜひ伺いたいと思います歩く

チューリップpink鮨処 銀座 福助 横浜高島屋店 寿司 / 横浜駅 チューリップpink

チューリップyellow食べログMY評価:昼総合点★★★★ 4.0チューリップyellow

チューリップwhite電話:045-313-1081チューリップwhite

チューリップred住所:横浜高島屋8Fチューリップred

ERI

ペタしてね