河口湖旅行<1日目③>☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

今回お世話になったのは音譜

湖楽おんやど富士吟景さんですラブラブ


館内どこも、とても清潔でキラキラ

とにかくキモチよいお宿でしたるんるん


名前の通り、河口湖越しにYES

富士山が見事に見えるお部屋富士山
えりりんのフラガール★ライフ
↑夏の暑い時期は、山頂との温度差のせいで

けっこう雲がでやすいらしいのですがどきどき

わたしのいた3日間のうち、2日はチョキ

ばっちり富士山を見ることができましたわぁい


お料理もとても美味しくキスマーク

量がめちゃくちゃ多かった~顔
えりりんのフラガール★ライフ

溶岩焼きのステーキがめちゃくちゃ美味しかったるんるん
えりりんのフラガール★ライフ
↑溶岩の上で焼くと、お肉がホント柔らかいのです~むふ~


そして、写真でお見せできないのがダメ

ホント残念なのですがあせる

こちらの最上階にある露天風呂が最高きゃぁ~

富士山を見ながら、のーんびり温泉を楽しみましたにゅふ

↑*わたしが行った先週はめちゃくちゃ暑かったのですがあっつー

夜は意外と涼しくお!

お湯もややぬるめなので、1時間くらい長風呂たのしみました温泉


ERI


ペタしてね