セール中でも、ゆったりランチ☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

セール開始後の初めての週末はニヒヒ

母と横浜でセールに参戦っ頑張る


腹が減っては戦はできぬってことで笑

まずはランチをしようと高島屋の8階にあがったところ高島屋

・・・甘かった~ガクリ

どこもかしこも長蛇の列でしたあせる


でも、さすが『なだ万賓館』キラキラ

お値段設定が高い分、すぐに入れましたチョキ


わたしは天ぷら御膳を注文~♥akn♥ハート

↑*揚げものって、イチバン自分では作らないしダメ

これだけ暑いとなおさら作らないのでテヘ


まずは先付けからラブラブ

↑右側が、なんとワカメ麺おおーっ!!

さっぱりツルツルっといただけちゃいます嬉しい

次は・・・とうもろこしのシンジョきらきら

↑とうもろこし本来の甘さがあって、これは絶品アップ


ちなみに、母はお弁当を頼んだのですがYES

なんと、とうもろこしの炊き込みご飯でしたウィンク

とうもろこしの炊き込みご飯なんて初めてだったけどうん

粒が大きくて、ほんのりと甘くて、これまた絶品でしたよらぶ1

そして・・・アボカドとマグロのサラダむふ~

↑シンプルに醤油出汁で漬けてあるのですが

盛り付け方とか勉強になるな~むふ~

唯一、お家で作れそうな感じテヘ

そして、待ちに待った天ぷらきゃー

↑アツアツサクサクで、激うまでしたキスマーク

ちなみん、右奥は稚アユでるんるん

頭から全部食べることができOK

全然生臭さもなく、美味しかったです嬉しい


最後は選べるデザートわぁい

わたしはマンゴープリンにしましたきゃぁ~

↑マンゴーの果肉たっぷりで、これまた絶品でしたGOOD


セール中で、お客が多いハズなのにあせる

いい感じに静かな店内で音符

のんびりとランチを楽しませていただきましたちゅ~

またぜひ伺いたいと思います♥akn♥ハート


チューリップpinkなだ万賓館 横浜店 懐石・会席料理 / 横浜駅 チューリップpink

チューリップyellow食べログMY評価:昼総合点★★★★★ 5.0チューリップyellow

チューリップwhite住所:横浜高島屋8階チューリップwhite

チューリップred電話:045-628-9611チューリップred


ERI

ペタしてね