横浜の穴場的カフェ☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

先週末は、母とセールに参戦頑張る


歩き疲れて行ったのが焦る

横浜そごう1階の『カフェ・ドルチェ』ですむふ~


ここ、中央エスカレーターからも見えているのに目

なぜか穴場なカフェでキャー

セールのときのように混んでいるときでもどきどき

全然待たずに入れるので、オススメにこ


ケーキはシフォンケーキがメインなんですがきゃぁ~

このシフォンケーキがふわっふわで、美味しいんですよ音譜

↑しかもハーフサイズをお願いすることができるので

レモンシフォンケーキ半分と、チーズケーキ半分るんるん

↑*優柔不断でなかなか決められないわたしには

とってもありがたいですラブラブ

↑*こちらのセットは、ケーキ1個分のセットと

まったく同じ値段というのも、うれしいところ(・v・)ニコ

ちなみに半分×3というケーキセットもありますえへえへ


わたしは、ほんのり甘いむふ~

レモンジンジャーティーと一緒にいただきましたキスマーク


チューリップpinkカフェ・ドルチェ カフェ / 横浜駅 チューリップpink

チューリップyellow食べログMY評価:昼総合点★★★★ 4.0チューリップyellow

チューリップwhite住所:横浜そごう1Fチューリップwhite

チューリップred電話:045-465-5732チューリップred

ERI

ペタしてね