アレクサンドル ドゥ パリのカメリアバレッタ☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

今日も地震が多かったですねnayamu*

せっかく治っていた地震酔いが汗

また出てきた感じです涙


ですが、震災前のお買い物レポ等むふ~

少しずつ再開しようと思いますにこ
えりりんのフラガール★ライフ
↑ずっと気になっていたALEXANDRE DE PARISの

カメリアバレッタですがカメリア・アイボリー

コレハートというのに出会ったので

ついにお買い上げです音譜


モナコのグレース王妃、ジャクリーン・ケネディ夫人ラブラブ

オードリー・ヘップバーン、ソフィア・ローレンとラブラブ

世界のトップレディが顧客に名を連ねているおおーっ!!

ヘアアーティスト アレクサンドルが展開するベル

ヘアクセサリーブランドというだけあってきらきら

本当に上品でステキなバレッタむふ~


かなり大き目のカメリアバレッタですがちゅ~

ロングヘアなのでおとめ座

ポニーテールやお団子ヘアの飾りとして活躍しそうアップ


春の新色のベージュということでしたがうん

季節も問わない感じですGOOD


塞ぎこんでても仕方ないのでYES

装いから春をとりいれてチューリップpink

気分をあげて、頑張ろう頑張るということで

今日初めて使ってみました嬉しい

周囲からも大好評でしたわぁい


ERI


ペタしてね