自由が丘でほっと一息ホットサンド☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

週末『ラブリーズ suzuran*』に行った後

ときどきチュロスを買っていたチュロス

『Gateaux Naturels Shu』の2階のラブラブ

珈琲茶館 集』に寄ってみました歩く


お腹が空いていたのできゃぁ~

ひさしぶりにホットサンドをオーダーえへえへ
えりりんのフラガール★ライフ
↑チーズとハム以外に

なんとレタスとキュウリが入ってました!!

でも、その野菜のおかげでYES

後口がさっぱりとしているので♥akn♥ハート

ぱくぱくっと完食チョキ


いいな~ラブラブやっぱりホットサンド大好きですラブラブ

焼ドーナッツやワッフルもできるGOOD

ホットサンド器の購入を真剣に検討中ですきらきら


お食事もですがナイフとフォーク

1階の『ガトーナチュレールシュウ』で扱ってるケーキもケーキ

もちろん食べることができますよわぁい


天井が高くて、窓が大きくて、明るくてキラキラ

なんとも落ち着いた空間でしたキャー

こういう喫茶店で、禁煙ではなく禁煙

分煙というのも珍しいですよねわはは

↑*今度DARLINGも連れて行ってあげようっとにこ


チューリップpink珈琲茶館 集 自由が丘店 喫茶店 / 自由が丘駅 チューリップpink

チューリップyellow食べログMY評価:昼総合点★★★★ 4.5チューリップyellow

チューリップwhite住所:目黒区自由が丘2-10-4チューリップwhite

チューリップred電話:03-3723-9785チューリップred



ペタしてね

ERI