自由が丘にてカジュアルイタリアンランチ☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

先週末コスモスHAIR SALON Pele コスモスに行った際に

担当のエージ さんにオススメされたので

コスモスHAIR SALON Pele コスモスから、徒歩3分ほどの

TRATTORIA CIBO』でランチをしましたナイフとフォーク


とても人気のお店ということで音譜

予約もせずに伺って、大丈夫かしら?と気をもんだのですが

ちょうどカウンターが2席空いたところでわぁい

すぐに入ることができましたラブラブ


土日のランチは、2,800円のコースのみポイント

パスタだけチョイスすることができますOK


先ず出たのが・・・サトイモ!とゴボウの冷たいスープわはは
えりりんのフラガール★ライフ
↑サトイモのやさしい味と、ゴボウの香りが

うまい具合に融合している感じで、超絶妙(・v・)ニコ


この後出していただいたゼッポリーネラブラブ

青海苔を練りこんだ塩味のきいた揚げパンなんですがお!

びっくりするほどモチモチで激うまでしたアップ


そして・・・またまたびっくりした前菜おおーっ!!
えりりんのフラガール★ライフ
↑目にも可愛く美しくラブラブ

それぞれの味が、素材の味がしっかり活かされててGOOD

どれもすごく美味しかったですキスマーク


個人的には、イチバン左から2つ目のYES

かつおのタタキとお米のサラダが絶妙でした♥akn♥ハート


そして・・・アツアツ揚げたてのタラのフリットの入ったウィンク

豪華なサラダわぁい
えりりんのフラガール★ライフ

この時点でかなりお腹いっぱいなんですがあせる

パスタも2種類しっかりいただいちゃいましたきゃぁ~
えりりんのフラガール★ライフ
↑左は香草をたっぷり使用したエビ&トマト、

右は粒マスタードの効いたクリームパスタですむふ~

粒マスタードって、こんな活躍のしかたもあるんですね音譜

家でもぜひ取り入れてみたいと思いますキャー


こちらに食後のお飲み物がついて、コース終了嬉しい


別料金のデザートは・・・お腹一杯で断念shun...*

残念~~~っっ!!


コスモスHAIR SALON Pele コスモスの帰りは

CIBOでランチというのが定番コースになりそうですきらきら


今度は夜にも行ってみたいなちゅ~

チューリップpinkトラットリア チーボ イタリアン / 自由が丘駅 チューリップpink

チューリップyellow食べログMY評価:昼総合点★★★★★5.0チューリップyellow

チューリップwhite電話:03-3703-6935チューリップwhite

チューリップred住所:世田谷区奥沢6-31-18ロカーサ自由が丘1Fチューリップred


ERI


ペタしてね