【TCC】出展ブランドが発表になりました☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

第3回東京コスメティックコレクションまで薔薇

いよいよあと1ヶ月をきりましたクラッカー

そして、今回の出展ブランドが全て発表になりましたよ音譜


ブースやメイクアップカウンターを出すブランドとしてはラブラブ

まずは今回のドレスコードのコンセプトにもなった、GUERLAIN桜
えりりんのフラガール★ライフ

↑GUERLAINといえば、メテリオットと言っても過言じゃないですよねにこ

こちらが、今年5月にさらに進化するそうですキラキラ


次にshu uemura桜
えりりんのフラガール★ライフ

↑有名ヘアサロンとコラボで

ステキなヘア&メイクアップショーを予定してるそうですきゃー

そしてKERASTASE桜

えりりんのフラガール★ライフ
↑いつもよりプラスのケアで、

女性の命でもある『髪』を上質なものに導くお手伝いをしてくれるそうですおとめ座


わたしもよく利用しているLOREAL桜
えりりんのフラガール★ライフ
↑いつもはスキンケアでお世話になってますが

今回はヘアケアをご提案いただけるようです(・v・)ニコ


こちらもよく利用しているHELENA RUBINSTEIN桜
えりりんのフラガール★ライフ
↑今回はマスカラや口紅などlipstick*

メイクアップ用品を展示ブースで紹介していただけるみたいわぁい


こちらも大好きなBOBBI BROWN桜
えりりんのフラガール★ライフ

↑5月に発売予定の「ピンクオイスター コレクション」から花

シマーブリックの限定カラーを展示ブースで試せるそうですまるちゃん風


そして前回TCCで大ファンになったGIVENCHY桜

えりりんのフラガール★ライフ
↑前回のTCCでいただいた球体ブラシのマスカラマスカラ
「フェノメン・アイズ」から新製品が出るそうですクラッカー

次はSONIA RYKIEL桜
えりりんのフラガール★ライフ

↑以前、『美的』編集部にいただいたグロスも

機能が優れてるのはもちろん音譜パッケージがキュートラブラブ

今回の華やかな太陽をモチーフにしたアイシャドウも気になります笑う


そしてlaura mercier桜

えりりんのフラガール★ライフ

↑肌作りの天才といわれる、ローラメルシエむふ~

究極の肌作り「フローレス フェイス」にめちゃくちゃ期待が高まりますアップ


最後にBRILLIAGE桜

えりりんのフラガール★ライフ
↑嶋田ちあきさんがプロデュースしているブリリアージュも初参加音譜

最新コスメを使ったライブメイクアップショーが楽しみきゃー


さらにさらに、抽選で20名ですが!

美肌セミナーも開催されるとのことですよ~むふ~

↑*さらにもう1セミナーを企画中とのことですキャー


ブランドロゴをクリックいただくとクリックclick*

製品PR動画や詳細情報のページにジャンプします=3

ぜひぜひご覧くださいねキスマーク

みんなでTCCを盛り上げていきましょう嬉しい

Tokyo Cosmettic  Collection