リピ決定!半蔵門でイタリアン☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

昨晩は会社のコウハイchan*2人と

半蔵門から徒歩1分の『Enoteca D’oro』に行ってきました歩く


ここ最近、残業続き&長く風邪ひいていたので風邪

お食事会自体がとっても久しぶり~音譜

↑*お食事もとってもおいしいだけじゃなくキスマーク

ワインの品揃えもハンパないというウワサのお店で赤ワイン

行く前からずっと楽しみにしていましたドキドキ

あと、ガールズトークに飢えてたし笑


先ずはワインで乾杯~乾杯

とにかくワインメニューが分厚いですあせる

↑*しかも、とってもリーズナブルなお値段でビックリひらめき電球


とはいえ、3人とも、そんなにお酒が飲めないので顔

グラスワインをお願いしたところ・・・!!

メニューに載ってるグラスワインは、赤・白それぞれ1種類なのにポイント

白ワインだけで7本ものボトルを出してくれました音譜

そこから、ソムリエの方が丁寧に説明してくれるのでわぁい

ワインに詳しくないわたしも、迷わずチョイスぐぅ~。
えりりんのフラガール★ライフ
↑わたしが選んだのは黒ぶどうのワインるんるん

なので、白ワインとはいえ、ロゼのような感じキャー

とにかくフルーティで口当たりがやわらかくてラブラブ

とってもおいしいワインでしたGOOD


こちらはアンティパストでいただいた鮮魚のカルパッチョベル
えりりんのフラガール★ライフ
↑ひとりひとりにシェアして持ってきてくれたので嬉しい

こちらで1人分ラブラブ

ルッコラの味がとても濃くきらきら

カラスミの塩かげんがポイントになっていて、すっごく美味しかったキスマーク


それから、バーニャカウダハート
えりりんのフラガール★ライフ


ソースが絶品~♥akn♥
えりりんのフラガール★ライフ
↑下から熱してあたためてくれているのでメラメラ

食べてるあいだ、ずーっとアツアツなんですむふ~

ソースが余っちゃったら、お塩の効いてないパンを持ってきてくれてニヒヒ

ソースをつけて食べるのが、また最高でしたきゃー


こちらはウニのパスタらぶ1
えりりんのフラガール★ライフ
↑ウニが濃厚で、めちゃうまでしたアップ

写真を撮り忘れたんですがあせる

ラグーソースのパスタもいただきましたラブラブ

ニョッキのようなパスタでもっちもちで、こちらも美味しかった~わはは


そして・・・絶対はずせないデザート!!

わたしは迷った末に、クレーマ・カタラナにしましたにゅふ
えりりんのフラガール★ライフ
↑表面はカリっと焼かれていて、

中は、まるでアイスクリームみたいお!

とっても濃厚なんですが、アイスみたいなのでむふ~

あっさりさっぱりペロっといただいちゃいましたウィンク


そして、何より美味しかったのが、2人との会話キスマーク

恋愛トークに仕事トーク音譜

今回も話題がまったく尽きませんキャー


わたしの結婚式にも駆けつけてくれた、愛すべきコウハイchan*

↑結婚式のお礼をしなくちゃ音符と思ってたのに

逆に結婚のお祝いで、ごちそうになっちゃいました花束

2人とも、楽しい時間&ステキなお食事を本当にありがとう~ありがとう

チューリップpinkエノテカ・ドォーロ (イタリアン / 半蔵門、永田町) チューリップpink

チューリップred食べログMY評価:★★★★★ 5.0チューリップred

チューリップwhite住所:千代田区平河町1-9-3名倉ビル1Fチューリップwhite

チューリップyellow電話:03-3221-8222チューリップyellow


ERI


ペタしてね