元町にて気軽に沖縄料理☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

先週末は結婚式の打ち合わせ後、夕方から元町へむふ~

ちょうどチャーミングセールをやっていて音譜

マーフィー用の玩具やおやつを買ったりわんわん

FOXEYでワンピ2枚買ったりしちゃいましたテヘ

↑*今季はスィートフェミニン系よりも

カッコイイ系、カジュアル系が気になる!!なんて言った先から

スィートフェミニンなワンピ買ってます笑

こちらは別途UPしますね~るんるん


おなかが空いたので、ぷらぷらしながら歩く

「おお!」と気になった沖縄料理のお店『葉月』に入りましたラブラブ

元町の裏通りも、昔、中学・高校に通ってたころと比べて困

オシャレなお店も増えたし、ご飯どころがたくさん笑う


中はちょっとアジアンな雰囲気むふ~
えりりんのフラガール★ライフ

↑オリオンビールで乾杯~ビール


沖縄料理というと外せない!!ゴーヤチャンプルにこ
えりりんのフラガール★ライフ
↑苦味とシャキシャキ感が絶妙でしたラブラブ


DARLINGにひとりじめされたラフテー笑
えりりんのフラガール★ライフ


どのメニューもリーズナブルでぐぅ~。

しかも手早いので、すぐにテーブルがいっぱいになりました嬉しい


沖縄料理以外のメニューもたくさんあって音譜
タコのから揚げGOOD
えりりんのフラガール★ライフ

マグロとアボカドの生春巻きウマー!!
えりりんのフラガール★ライフ


これすっごく美味しかった!!

明太子ポテトグラタン~キスマーク
えりりんのフラガール★ライフ

お手軽に沖縄料理も、ふつうの居酒屋メニューもお酒

両方楽しめるお店でした笑う


今度は沖縄そばを食べたいなキャー

チューリップpink居酒屋 葉月 (居酒屋 / 石川町、元町・中華街) チューリップpink

チューリップyellow食べログMY評価:★★★★ 4.0チューリップyellow

チューリップwhite住所:横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川2チューリップwhite

チューリップred電話:045-641-8255チューリップred


ERI



ペタしてね