さすが築地!スゴイ中落ち☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

昨晩は、オーストラリアから出張で一時帰国した同期を囲みラブラブ

昔の職場仲間で集まりましたわぁい

このメンツだと、いつもならマチガイなく肉焼肉

でも、今回は珍しく築地に向かいました歩く

備長炭火焼もお刺身も美味しい『串ige(じげ)』音譜


こちらのオススメは、なんといっても鮪の中落ちポイント
えりりんのフラガール★ライフ
↑思わず、みんな「ぎゃーええ!!」と叫んじゃう程の中落ちドキドキ

こちら要予約なので、お店の予約のときに忘れずにねべぇ~


これ、どうやって食べるかというと・・・むふ~

このように大きな貝殻ですくう・・・というか困

こそぎ落として食べる感じキスマーク

↑ひさびさ登場笑

かつての同僚であり、モト上司のまろさまきゃぁ~

こんな鮪を目の前にすると、自然と笑顔になっちゃいまするんるん


センパイも顔が真剣っっっシャキーン


とってみると、こんな感じドキドキ
えりりんのフラガール★ライフ
↑身がねっとりとしていて、あま~いキスマーク

この中落ち、実は表面だけでなく音符
裏面にも身がびっしりついています嬉しい
両面食べると、かなりおなかいっぱいぐぅ~。

しかも、残った中落ちをキレイにとってわはは
それを使った鉄火巻きも絶品らぶ1
ご飯よりも中身のマグロのほうが多い鉄火巻きでしたニヒヒ

このマグロだけじゃなく、さすがの築地笑う
お刺身も美味しかったですGOOD
そして、センパイの注文したウニおにぎりに、またびっくりええ!!
えりりんのフラガール★ライフ
↑おにぎりそのものよりたくさんのってるウニビックリマークウニビックリマークウニ!!

センパイ音譜いい笑顔です音譜
↑こんなウニ見たら、そりゃ笑みがこぼれちゃいます(・v・)ニコ

みんなでワイワイと食べに行くのに楽しいお店でしたにゅふ

チューリップyellow食べログMY評価:★★★★ 4.5チューリップyellow

チューリップwhite住所:中央区築地2-14-3NIT築地ビルチューリップwhite

チューリップred電話:03-3248-6332チューリップred


ERI


ペタしてね