銀座にて老舗バー☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

今日は過去の上司2名とセンパイとの恒例飲み会ビール

2ヶ月に1回くらい、定期的に飲んでいるんですが音譜

当初はこのセンパイもちょっと苦手系だったし笑

過去の上司のうち1名は「ボクの娘」と言ってくれるほどラブラブ

とってもかわいがってもらったんですが(・v・)ニコ

もう1名はガンガン厳しくやられてドクロ

むしろ嫌われているんじゃないかと思ってたくらいガクリ


センパイが関係会社に出向する際の送別会ということでクラッカー

わたしを指名してくれたのもびっくりだったし目

上司からも「えりsan*いい表情になったねアップ

仕事がんばってるねアップ」と

部署を離れても、ずいぶん見てくれていたんだなあと、感激涙

以来、2ヶ月に1回は飲もうということで定期的に開催しているのですドキドキ

本日で、気づけば3回目きゃぁ~

そして、今日はわたしの婚約祝いをしていただきましたベル


日本橋でウナギをいただいた後うな重

上司が大学生から通っている!という

銀座の老舗バー『カーネル』に連れて行っていただきました逢いたい!


わたしもこちらに連れて来てもらったのは3年ぶりくらい!?

いつもその上司のお供なのであせる

お酒のお値段がまったくわかっていないのですが・・・

まさに銀座の老舗のオトナな落ち着いたバーカクテルグラス


こちらではいつも新鮮なフルーツを使ったカクテルをいただきますラブラブ

今日は大好きな桃のカクテルとわはは

その後で「婚約祝いらしくねウィンク」ということでパッションフルーツのカクテルを

2杯いただきましたハート


ちなみにブランデーを使っているカクテルとのことですがラブラブ

まさにフルーツそのもののカクテルでカクテル・桃色

アルコール度数はそんなに高くないと思いますテヘ

ぐびぐびいけちゃいます笑

とくにパッションフルーツは種も入っていて音譜

そのツブツブ感がまた美味しくキスマーク

飲もうと思ってグラスに鼻を近づけるだけで、すごいいい香り(・v・)ニコ

1口飲むと、さらに鼻に通るすごくよい香り嬉しい

むちゃくちゃ最高ですアップ


センパイはマッカランを飲んでいましたがウィスキー

これがスコットランドから日本向けに送られているものではなくダメ

欧州で出回っているというモノ笑う

実際に味見をさせてもらったところむふ~

ふだんウィスキーを飲みなれてないわたしでもあせる

マスターの説明がすぐに舌と鼻で理解できるほどYES

とにかく香りも味も全然違うええ!!

日本向けのものは、残念ながらかなり舌を刺す感じガーン

しかも、香りも欧州で出回ってるモノのほうがまろやかでほっ

ふわ~っと深みのあるステキな芳香でしたハート


チェイサーが熱いお紅茶なのもうれしいです♥akn♥

↑マスター(写真イチバン右)と一緒にラブラブ


この日は老舗めぐりだったのできゃぁ~

ちょっとお上品目にFOXEYのベージュのワンピに音譜

M-Premier Blackの白のノーカラージャケットでしたるんるん


お値段がどんなものかちょっと分からないんだけれどあせる

バー大好きなDARLINGと今度行ってみたいと思います歩く


チューリップpinkカーネル (バー / 新橋、銀座) チューリップpink

チューリップyellow食べログMY評価:★★★★★ 5.0チューリップyellow

チューリップwhite住所:中央区銀座8-7-19すずりゅうビルB1Fチューリップwhite

チューリップred電話:03-3571-9394チューリップred


ERI


ペタしてね