Anecan×Longchampイベント☆彡<全体編> | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

会社帰りに、Longchamp銀座店にて

リボンAnecan リボン×ベルLongchamp ベルのイベントに出席音譜

TCCレポートの途中ですがあせる

先にこちらのレポさせていただきますねメモ


場所は銀座4丁目交差点そばのLongchamp銀座店ラブラブ
えりりんのフラガール★ライフ


お店のなかでPARTYクラッカーなんて初めての経験です音譜


シャンパンいただいたり、パプリカのムースいただいたり
えりりんのフラガール★ライフ


しかも、本日限定ということで、クマちゃんクマのケーキもラブラブ
えりりんのフラガール★ライフ
↑ギザカワユス・・・恋の矢しかもイチゴがハート型ドキドキ


お食事をいただいたり、

途中、Anecanスタイリストの入江san*のトークショーありカラオケ

とっても盛りだくさんなパーティーでしたよ音譜

↑*入江san*のトークショーは参考になるファッション情報満載なので

別記事でご報告させていただきますねきゃぁ~


そして、最後の抽選会で・・・なんとわたし当選しちゃいましたクラッカー


中身はコチラ↓☆
えりりんのフラガール★ライフ
↑実は、4等だったんですが、

わたし的には今日気になったバッグのひとつだったのでラブラブ

めちゃくちゃうれしいです~花

こういうクラッチって、黒のワンピとかでカッコよくもちたいキラキラ

でも、なかなか自分で買う勇気はもてないのであせる

プレゼントされて、すごく幸せ~テヘ


しかも、お土産として全員に『ル・プリアージュ』がプレゼントされましたるんるん
えりりんのフラガール★ライフ


こちら日本の折り紙をヒントにデザインされたんですってお!

というわけで開くと、こんな感じ↓☆
えりりんのフラガール★ライフ
↑色が春らしいし黄色い花、コンパクトで、何より軽いっ音譜


肝心のLongchampのバッグですが・・・笑う

想像以上にかわいくて、ステキなモノばかりでした嬉しい

というわけで、こちらも別記事で詳細にレポしますねきらきら


まずはAnecan編集部の方々、本当にありがとうございました音譜

とても楽しい時間をすごすことができましたキャー

これを機に、Longchampのバッグを愛用していきたいと思いますにゅふ


ERI