函館の素敵なケーキ屋さん「ペシェ ミニョン」私はるるぶで、見つけたのですが、由香里ちゃんからも、そこのケーキ屋さん、美味しいよ!と聞いたので、バースデーケーキを羽田から予約してみました。モンブランが大好きな由香里ちゃん。
モンブランでバースデーケーキ出来ますか?と聞いてみたら、出来ますよ〜の、嬉しい返事。

{745586E1-2189-462F-8798-A7BB37F482C7}

ご両親と私達夫婦で、ハッピーバースデー‼️
オランダにいたら、もっと賑やかなパーティだったのにね〜〜。(オランダ人はお祝いを大事にする国民性だと思う)


ここのモンブランは、買って帰りたい位美味しい‼️

ケーキを取りに行った時に、3人でお茶したのですが、他のケーキも紅茶も美味しかったし、お店も素敵でした。

{0A9D4B81-8333-4000-A725-18F60CEF977C}
由香里ちゃんは何処に行っても、モンブラン。

{7B0AAF7D-4E49-416E-8F6B-FA73E9A4F799}
これが、お店の1番人気の、アンシャンテ。


{C942BA23-7711-43F9-9AB3-C9CB04D8FB0D}
マロンパイ。
むかーし、神戸のフロインドリーブのマロンパイが大好きで、よく買いに行ってました。懐かしいな〜〜。