おかぁさんといっしょ。 | ホンネの居場所。

おかぁさんといっしょ。

今日は初めて、チビと二人で「おかぁさんといっしょ」を見てみたテレビ目キラキラ

6ヶ月のチビにはまだ早いんかなー
たいした食いつきは見られず汗
集中して見てくれたのは、最初の数分だけだった


おかぁさんといっしょは、私もちっちゃい頃は毎日見てたっけ。
テレビの中に人がいると思って、しきりにテレビの後ろを探してた頃(笑)


当時、だいすきだったジャジャ丸やピッコロ達はいなくなってたけど、
クチュクチュハミガキ音符シュワシュワハミガキ音符
は、いまも同じにやってるんだね

仕上げはおかぁ~さん音符


今度は私が、ハミガキしてあげるがわなんだなぁ。

私が見てたのを、今度はチビが見て育ってくんだなぁ。


なんだかフシギチューリップ赤