髪長いヨン様ってカッコいいと思う!


槐は基本的に眼鏡萌えなんで。

けど髪短いと、どーーも萌えないってゆーか・・

むしろ萎える


それと南海キャンディーズのしずちゃんって普通に可愛いと思う。

つかもう一人の全然萌えない方の眼鏡さえ居なければもっと売れてると思うんだけどなー


てか映画出演とかやってんだから、これを機にお笑い番組だけじゃなくてバラエティーとかでもっと活躍して欲しいな。

それにしずちゃんって何でもできる感じでスゴイと思うんだけど。


髪とかキレイだし、しゃべり方も聴いてるうちになんか可愛く感じてきたし。


あと、これは妄想だけど、きっと泣いたらもっと可愛いはず!!

悔し涙とか。


フラガールだっけ?アレまだ見てないんだけど、そのうち見たいな。




てか。今テレビ見てるんだけど、ユーキャンのCMで織田裕二と共演してる眼鏡の人可愛い・・・・!

眼鏡&スーツ・・どれだけ私の萌えポインツ抑えてんだよっ!!


あー、最近ブログの内容がグダグダだ・・