金曜日のポーセラーツレッスン風景 | テスト

テスト

テスト


こんにちは。

教室の本棚が完全にキャパオーバーになってしまい、目もあてられない状態だった為、本棚を追加しました(^^;;

教室には約200冊の本が置いてあります。
色んなジャンルの参考になりそうな本を揃えています。
数ヶ月に1回、自宅の本と入れ替えています。
なんだこれ?!っていう本もありますが、、、~(・・?))
レッスンにお越しいただいた際にはお声がけください☆


{973FF31B-5464-4364-AF2D-F497E3E54EE4}


今日は久しぶりに金曜日の日中のポーセラーツレッスン風景をご紹介します。

昨日は皆さまポーセラーツインストラクターコースの生徒さま。
2コマ〜3コマ頑張られました。

{F5360E11-5B25-4802-A029-3061354AE3A3}

ポーセラーツインストラクターコースの生徒さま。
グラデーション転写紙の課題。
奥が深いデザイン、頑張られました。

{23434F18-C3FA-446D-8FB6-4595966D9726}

ポーセラーツインストラクターコースの生徒さま。

脚付き蓋物の課題。
綺麗な色で作品を制作されています。

{2C83D060-10BF-4249-8513-E494634176A6}

同じくポーセラーツインストラクターコースの生徒さま。
初めての金液や絵の具。
上絵の具の課題ら下準備も大事なレッスンポイント。
丁寧に頑張られました。

{266DE8A1-145E-431F-9F90-94B89D37C9A0}

ポーセラーツインストラクターコースの卒業生の生徒さまがブラッシュアップレッスンに。
綺麗に仕上げられました✨
近況報告などなど楽しい時間でした。

お越しいただいた皆さまありがとうございました。

ポーセラーツレッスンの定員数ですが、その日の生徒さんのカリキュラムやレッスン内容により、満席人数を変えています。

海外からレッスンにお越しいただいています。
しばらくは平日は3〜4名定員でのレッスンになると思います。


講師は30代後半、お越しいただいている生徒さまは20代前半〜70代と幅広い方にお越しいただいています ^ ^


青山ELLEJOURのポーセラーツインストラクターコースの詳細はこちら→★★★
 
 

■ポーセラーツの体験レッスン →

■どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→

■レッスン開催日☆最新スケジュール

 

 

☆資格取得その後のバックアップが充実☆

自宅サロン開業支援会社を法人化してます

 

ポーセラーツインストラクターコース

新規募集ついて

詳細はこちらから→★★★

 

 

カップケーキ型白磁 

1月28日まで限定通販中

↓↓↓ 

 

東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室

 

↓画像クリックでHPにとびます.

HP:www.ellejour.com

{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}

 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

 

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)