【インストラクター課題】技法盛りだくさんなハッピーマグカップ | テスト

テスト

テスト



 NEW日程追加 10月19日【残僅】 10月20日【満席】
【募集中】プロカメラマンが教える 教室&サロン主宰者さま向け写真講座 入門編 
詳細はこちらから→☆☆☆

日程追加!10月19日【残僅】 10月20日【満席】
UP!【募集中】教室・サロン主宰者さま向けblogセミナー

詳細はこちらから→✩✩✩








最近、ポーセラーツインストラクターコースをはじめられたYさまの作品です。

全面貼りや分解構成、お花の部分の後ろの転写紙が透けないようにカットしたり、色々な技法を取り入れられました。

こちらは1回焼成で仕上げています。



ハッピー感のある明るい雰囲気がお好きなYさま、色々なお花の転写紙を使われて仕上げられました。






細部の処理も完璧!とても美しいです。

Yさまは2レッスン弱で仕上げられました。

オリジナリティある作品をつくりたいです!と想像力を膨らませてらっしゃいます。

課題を通して色々なことを学ばれ、さらに表現の幅を広げられると思います。

ELLEJOURのインストラクターコースのレッスンでは生徒さまが選ばれたデザインの他に様々なパターンや課題で学ぶ内容を応用した様々な表現をご案内しています ^ ^


既に完成しているYさまの他の課題作品やフリーの作品も明るい素敵な作品ばかりなんですよ。

またご紹介させてください✩
 



お重レッスンスタートしました!
詳細は画像クリック↓↓↓




資格取得☆ポーセラーツインストラクターコース10月生を募集しています。

詳細はこちらから→★★★

どなたでも受講可能なスキルアップ

(ブラッシュアップレッスン)の詳細はこちらから→★★★


東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室


バックアップ体制充実インストラクターコース定額制、

最大1レッスン2800円の通いやすい お得なフリーコースチケット制が好評です☆

最新レッスンスケジュールはこちら →
体験レッスンはこちら →
レッスンメニューはこちら →

↓画像クリックでHPにとびます.



現在、新規生徒さまを募集中です。
お気軽にHPよりお問い合わせください。

photo:02