やっと・・・・ | やきっぺのゲーム上達への道・・・雑記もあるよ

やきっぺのゲーム上達への道・・・雑記もあるよ

ゲームのプレイ報告とニコ生のお知らせ

LP3700をウロウロしてましたが
なんとかLP4000達成しましたε-(´∀`*)ホッ
最近Vリバサをよく使うようにした結果
勝率が上がったように思えます
Vリバサ⇒弱かEXスクリュー結構決まる
吹っ飛びすぎると掴めないので距離をよく見ておく
ガードされると不利なのでそこは賭けw
大Kガード&ヒット弱スクリューで吸えます
かなり離れて見えるので結構いけます^^

肝心のキャラ対ですが
プレイ時間あまり無いのと誰も入ってこないので
対策ができない(--;)

取り敢えず気づいた事を書いておく
ベガ戦⇒垂直置きはスラ&ダブニー対策に
へっプレにEXボルシチやるとビックリするくらい吸います
相手のVトリガーは必殺技強化といったところか
ヘップレ裏に回ってきますのでトレモで練習しとこ

ではまた~