そうだ忘れてた | やきっぺのゲーム上達への道・・・雑記もあるよ

やきっぺのゲーム上達への道・・・雑記もあるよ

ゲームのプレイ報告とニコ生のお知らせ

補足と言うほどでもないが
屈中足振るかりんもいる
刺さると最速天狐からコンボ繋いでくるので痛い
何度も言うが相手の足先に当てる感じで振れば
潰せることの方が多いと思う
あと相手の屈中Pガードしてもこっち不利なので
ガンガード安定です
被起き攻めで屈中Pから固めて来るが
重ねが難しいので
EXシベリアンで暴れたりもします
ただ、発生3Fからアーマーがつくので重ねられると痛い目に・・・
一昨日4000かりんとランクマで当たりましたが
小パンとアイアンがうまく機能し勝てました(´∀`)
飛びさえ落とせば相手は中段(立ちガード後小パン連打で派生は潰せます)
他は起き上がり&ガード後のEXぶっぱで
切り替えしを狙ってくるのでそこをしっかり立大PでCCを取り
ごっそり体力を奪いたいですね
最初はCC取れる場面で立大Pが出ないとか溜めてしまって
安くなっちゃってすっごいトレモで練習したなぁ・・・