今日はジメジメさんと雷の東京からどーも僕です(。・_・。)ノ




月1ブログもすっかりおさぼり‥




ただいまW杯真っ最中ということで、とてつもなく疲労困憊しておりまふ。。




もうね、南米大陸の時間帯じゃキツい、日々寝不足です(_ _).oO




今大会はイングランドに期待してたんだが、残念な結果に‥‥
まぁ、あいかわらずオランダしか応援してませんww

20140609224019.jpg

今回はロッベンを背負ってみました(・∀・)




昨日までで29試合観ましたが、まだまだグループリーグやし、睡眠不足は続行中です。。。




とりあえず体調壊さないように観戦します(`_´)ゞ




あっ、先月にまた岩手行ってきました♪

20140601124012.jpg

時期は終わってたけど、また小岩井農場さんの一本桜見に行きました。




岩手山も雪解けして、緑に包まれた風景も素敵でしたよ(*^_^*)