今日は風が強かったけど、台風一過で青空だった東京からどーも僕です(。・_・。)ノ




日曜日は、我がリバプールがマンUに完勝したので、少しだけ晴れやかな気分でございます♪




そして本日、さらに晴れやかな気分になるがありましたよ~ヽ(≧▽≦)/




浪速のジョーが誕生いたしました♪‥‥あっ、辰吉丈一郎のことじゃないですよ(^o^;)




はい、先日シアトル・マリナーズを退団した城島健司選手が、我が阪神タイガースに入団することが決まりましたよ~♪ε=ヾ(*~▽~)ノヤホーイ




いやぁ、ここまで捕手のポジションは、ベテランの矢野選手に負担かかってたし、右の大砲としても城島選手の存在は大きいですな(≧∀≦)




まぁ、今シーズンはなかったことになってますが、風の噂によると、どうやら序盤でつまづいてCSを逃したみたいなのでね( -_-)




来季は某球団Gに勝たせることなく、序盤からの独走を期待しようっと( ̄ー+ ̄)