なかなか定期的にレッスンに通えず、
ちょっとやらないとどんどん身体が動かなくなるっていう現実に
焦って、こんなものを導入してみましたしゃきん

Studyplus
http://studyplus.jp


ダンスって、なかなか自宅で練習しようにも
まじめにできないよねぇ??

選曲が下手なせいか、シミーとか基礎の動きをやろうと思ってもつい
身体が別の動きをしてしまう。

つまりは地味な練習は『すぐ飽きちゃう』ってことなんだねふふ~ん

だから、結局いつのまにか好き勝手踊ってて、
全然、基礎練習になりませぬ。


なので、やる気を高めるためにStudyplus。

本来は参考書とかの勉強記録SNSだから
ちょっと使い方まちがってるけど、いいの。

これで自主練、続くといいなぁ……ぼー

ご興味ある方いたらご一緒しませんか?なんて。


【ポチも励みになってます!】

人気ブログランキングへ