久しぶりに | GT4写真館 ELLESTYLE

GT4写真館 ELLESTYLE

PS2用ソフトグランツーリスモ4(GT4)のフォトを公開します。

「ありきたりの写真はいらない!!新しい構図で撮る!!」

というのが一応のテーマです。

どうも~!今日は、久しぶりにGT4をしました。といっても、まぁーフォトを撮りまくってただけですが…w

普段は、1台だけで撮るのですが~今日はバトル風景を撮ってみました。いつもならリプレイを保存するのがめんどくさくてしかもリプレイシアターにいかないとフォトを撮ることができないのでやりません!!


まぁ、撮影場所は白熱バトル定番の鈴鹿です!!今年からは、F1バトルが見られません…ので、F1でのバトルシーンを撮りました!!ってのはウソです!!Σ\( ̄ー ̄;)


こんな感じになりました~!かなり久しぶりに撮りました!では、ご覧下さい~(*^ー^)ノ