ハラちゃんチアリーダに変身!? | KARA LOVERS

KARA LOVERS

気まぐれでKARA記事を書きます♪



人気ガールズグループ"KARA"のメンバークハラがハネるローラーガールに変身した。

最近、歌手活動だけでなく、演技から、音楽番組MCまで、縦横無尽に活動し、多くの愛を受け ているハラは、ラコステのライブとファッション誌"ヴォーグガール"2月号が一緒に進行した画 報でビンテージとプレッピールックがよく調和した感覚的なスタイルから、若々しい少女のふっ くらはね、甘いものまで、様々なファッションを披露した。

今回の画報ではハラは、ラコステのライブの2012年春/夏コレクションのテーマである"チアリー ダー"と"ロルロゴル"をコンセプトに若々しく、愛らしい魅力と少女の感性が充満するスタイルを 完成した。

特に、今回の撮影でハラは、特有のさわやかな表情と軽快なポーズで愛らしい少女の姿を完璧に 表現やり遂げたし、韓流スターではなく、意外に無茶な無邪気な22歳のハラの姿に会うことがで き、撮影関係者たちにとって、撮影中微笑を浮かべるようにしたという裏話だ。

一方、美しいローラことで変身したクハラの写真は、"ヴォーグガール"2月号で会うことができる。









Android携帯からの投稿