ジェネ

テーマ:

4月14日
こちらに

ジェネレーションズが来てました







ココ&りんは
はなからチケットも取ってなかったので。。。
グッズだけ買いに行ってきましたはぁと



室内だと電工掲示板なん!?
びっくりしました笑









これ欲しさに仕事早退までして買いに行きましたよー苦笑おほほ

無事買えてほんと嬉しかった。。。汗

はさメンディー

使い辛く感じる方もいらっしゃるみたいですが
私はまるで問題なしです、めっちゃ良いです、お気に入りです、買って良かったですパンダ音符音符音符音符音符パンダ



ただ
メンディーの部分がパカパカするので
お弁当箱に使う。。。ゴム?
何て名前だっけ。。。?
まぁそれで汗
とめてるんですけど
これまた良いですニコちゃん


いろんなバージョンを楽しみたいので
今日は蝶ネクタイにできそうなりぼんのゴムとか
メンディーに似合いそうなやつ
買いに行ってきますダッシュ


楽しいエルモ






ジェネは見れんかったけど
チケットを手にした強運の持ち主さんたち
みなさん黄色くてかわいかったですパンダ






倉敷市民会館に来るなんて
もうないだろーなぁ。。。













AD

あさひが丘に。

テーマ:


行ってきました










憧れのあの縁側できゃー

ワタシの髪型サザエさんッス(カチューシャです)






あさひが丘に



土地買って笑







おうち建ててきましたニコちゃん



めっちゃ雑。。。ガクリ









でも嬉しいきらきらハート

子供の頃からずーっとサザエさん大好きなんです

サザエさん展
楽しかったです目がハート







そのあと






串カツもどて焼きも
いつも大阪で食べてたので
大阪の串カツめっちゃ美味しいなぁ…なんてパンダ・・・・
また大阪で食べよう(苦笑)







電車と歩きで帰宅したので
おうちに帰ってからまた飲みましたビール


これ

ワタシは大好きだったビックリマークラブ


楽しい週末イエーイパンダ音符でした!



今週末はまだ未定。。。
何しよっかなパンダ音符音符音符











AD

環状線ぐるぐる~~

テーマ:

先日の神戸
神戸だけのつもりだったけど
せっかく神戸まで来てんだから
大阪、行こうっっにひひチョキ
でも時間無いから午前中にかけあしで!
つーことで
急遽『環状線ぐるぐるの旅』

行くつもりが。。。





大阪駅でヒロさん見つけた後









結局
大阪駅に全員いた顔笑





詳しくはこちら
http://www.my-fav.jp/sp/campaign/23/










りんと写真たくさん撮りましたきゃー














ワタシは去年からなんだかとっても大好きな

AKIRAさんとてへ








残念ながら
ラッピング電車には乗れず。。。

駅員さんに聞いたら
なんとこの日は運行してない日だと。。。

急遽決めたことだったし
しょーがないよねって帰りましたが

もしこれ目的で岡山から行って走ってないとか言われてたら。。。

こえースカル
りん絶対泣いとるわぁううっ...



遠方から行かれる方
確認してから行った方がいいと思います!





でも
大好きなEXILEさんに大好きな大阪で会えて
嬉しかったきゃー

環状線一周しなくて良かったし笑
お昼過ぎには神戸に戻れたしダッシュ








ゆっくり一周も楽しそうだったけど。。。




こんな企画
またあったらいいなぁキラキラ














AD