さて、Vitaminシリーズ新作の店舗特典も募集しましょうかねにひひ


2010年3月25日発売の「VitaminZ Revolution」を購入される方ビックリマーク


店舗特典CDを交換(コピー)しませんかはてなマークはてなマーク


揃った分、全てをお送り致しますよチョキ


Vitamin山手線CDCDって・・・何(?_?)



☆ソフマップ(天十郎&千聖)右矢印歩様


☆フリルラ(八雲&アラタ)右矢印フユユキチ


☆アニメイト(慧&那智)右矢印ノラ様


☆メッセサンオー(GTR)右矢印Yuuki(侑姫)様


☆ツタヤ(R+)右矢印あすか様

Vitaminファンは多いから多分大丈夫でしょーにひひと思っていたのですが、店舗を見てちょっと不安になりましたよあせるでも無事集まって良かった・・・ビックリマーク


また理事長とバトるのか汗今から予習・復習しておくべきはてなマーク

注意お名前が入った時点で確定になります。もしコメントを頂いても連絡が取れない場合や返事がない場合は次の方に連絡してしまいますのでご了承下さい。


注意コピー出来ない・やり方がわからないという場合、ワタクシのトコロに特典CDを送って頂ければOKです。もちろんCDはお返し致します。