この所忙しくて・・!(´Д`;) | 犬と暮らすまったりライフ

犬と暮らすまったりライフ

フラットコーテッドレトリバーのRayと元保護犬LUNAとの新しい始まり

5月の下旬に


エルの救助犬の試験をまた受験することになって


毎週の練習や相模原公園でのイベント参加など


6才になったエルの元気な内に、出来る時に色々やろう~


と 汗 エル中心の生活が続いてすっかりRayさん置き去り


今日もRayお留守番で・・・


留守中に娘が写真を撮ってくれました 嬉



雑草が生えてきて、またお手入れしなきゃ~~~ガーン



と思っている内に一雨、一雨過ぎて、すっかり草原化した



我が家の庭 (><;) での写真・・ 楽しそうです音譜


得意顏枝咥え



う? 何だプンプン 隙間用ブラシじゃないか

ボールもレトリーブ



Rayはカメラ向けても比較的カメラ目線ができるから


はい!!  ニコニコ 可愛く撮れました(親バカです)


「怖いっ」て言われるけれど・・(T_T)







タンポポの綿毛 わたげ







元気な毎日を過ごしているし、暫く m(u_u)m


富士見での試験にもお付合いになると思うけれど


終わったら遊ぼう~しっぽフリフリ