神奈川ブロッグ競技会、平塚会場で・・ | 犬と暮らすまったりライフ

犬と暮らすまったりライフ

フラットコーテッドレトリバーのRayと元保護犬LUNAとの新しい始まり

競技会ではRayのご学友のモンちゃんの応援 音譜


Rayやエルがお世話になっているドックスクールからは


殆どがオーナーハンドラーで競技に臨みます。


日頃は柔らかな笑顔の美人ママもいざ本番になると


大きな声で「ついて!!」って凛々しい姿と声になります


午前中は肌寒い中大健闘 ラブラブ お疲れ様です







こちらは、エルの練習仲間。小さな体での高い瓦礫の山を


難なくスイスイ登ってしまうパピヨン君 ニコニコスーパードッグ


今日は競技会参加会場で偶然お会いしました 



恒例の記念写真 音譜 


本日は応援なので・・・リラックスのエルです






訓練競技会でのお楽しみの1つは、


日頃買っているオヤツやリードなどのお店が出店して


少しお安く購入できることです。


初めて、鹿角を買ってみました。 ちゃんとビニール入りで


乾燥剤も入っていましたが、お値段大だと お札お札 



2頭の争いを考えると、奮発して2本購入です (^^ゞ


競技結果を見る前に早めに会場を後にして・・・


久しぶり、秦野の「OPEN SESAME」 へGo車 DASH!





店内お客様でいっぱい、品数も増えています~音譜好


お買い物の後にはこれです 右下矢印


丹沢ベーカリーのパンにジェラート乗せ、丹沢カップ


イチゴミルク いちごソフトクリーム 甘すぎず美味しい 嬉






購入したナンバーレジンプランター 



空いたスペースに何を入れようかな??